tv

刑事7人 第6シリーズ動画 1話,第6シーズン,2020/9tsu/miomio/pandora.tv/dailymotion無料視聴2020年8月5日~/サイト

刑事7人/第6シリーズ/動画/第1話2020年7月ドラマ(第6シーズン)9tsu/miomio/pandora.tv/dailymotion無料視聴2020年8月5日~/サイト

 

2020年8月5日21時からテレビ朝日で『刑事7人 #1/変わる時代に、守るべき笑顔があるー最強の7人が帰ってくる!』が放送されます

 

2020年度ver見逃した方、放送地域にない、見れない方は(アンカーテキストをクリックすると初回~フル視聴できるリンクに飛びます)

 

(無料視聴できます)

 

↓ ↓

 

刑事7人/第6シリーズ/動画/第1話2020年/無料視聴サイト
 

刑事7人/第6シリーズ/動画/第1話2020年 /番組内容

 

2020年夏、最強の7人が帰ってくる!
警視庁の捜査資料を移送するトラックが襲撃された。盗まれたのは「0(ゼロ)A」と呼ばれる解決済みの事件や事件性のない事故の資料…。トラックには、真っ白な塗料で謎の数字が残されていた。そんな中、天樹(東山紀之)ら専従捜査班は、法務大臣の息子の誘拐事件を極秘で捜査することに。しかし現場に残されたランドセルには、トラックと同じ塗料で数字が書かれていて…?

 

刑事7人/第6シリーズ/動画/第1話 キャスト

 

天樹悠…東山紀之 海老沢芳樹…田辺誠一 水田環…倉科カナ 野々村拓海…白洲迅 青山新…塚本高史 片桐正敏…吉田鋼太郎 堂本俊太郎…北大路欣也

 

刑事7人/第6シリーズ/第1話動画/ 2020年みどころ

 

オススメのキャストは、片桐役の吉田鋼太郎さんです。ミステリアスな片桐役を魅力的に演じていています。吉田鋼太郎さんは、コミカルな役柄もシリアスな役柄もとても印象的に演じるので演技に惹きこまれますね。

吉田鋼太郎さんが、演じるとその登場人物に興味を持ちます。

吉田鋼太郎さん演じる片桐は、飄々としていて掴みどころのない人物ですが、決める時は、決めるような男らしい一面もあります。

オチャメな性格でもあり野々村とのやりとりは、面白いです。

片桐のプライベートも興味深いです。

ビジネスホテルに宿泊して家に帰らないそうなのでそういう事情を踏まえて改めて片桐に注目して観てみるとよりドラマの世界が、分かると思いました。

そして、北大路欣也さんもオススメキャストです。登場するだけでそこはかとないオーラを感じます。

北大路欣也さん演じる堂本は、教授という立場ながらフランクな人柄な所が、良いですね。

天城が、事件の捜査協力を求めるとすぐに行動してくれるので頼れますね。

どんな状況でも落ち着いている所も魅力です。

主役の東山紀之さんもオススメのキャストです。資料係で事務をしている時も刑事として戦っている時もかっこ良いです。東山紀之さんの眼鏡姿が、観れる所も注目のドラマです。

また、他の人気刑事ドラマシリーズとは異なり、Seasonごとに部署の移り変わりがあったことが大きな特徴ですね。

そんな『刑事7人』の中で特に注目したいキャストは、主人公の上司に当たる刑事資料係係長兼専従捜査班を務めている片桐正敏役の吉田鋼太郎さんです。このドラマにおいては、正義感の強い部下たちに理解を示して上手く統率しつつも、警察組織上層部との調整も上手くこなす人物で、「狸オヤジ」と評されてもいますが、ある意味理想的な上司であるとも思います。

そんなキャラクターを演じている吉田鋼太郎さんは近年、人気急上昇中の俳優さんですね。年齢を考えるとまさに遅咲きの役者さんですが、その風貌と巧みな演技に惹かれている人は少なくないのではないでしょうか?

 

刑事7人/第6シリーズ/動画/第1話あらすじ

 

シリーズを重ねるごとに登場人物の魅力が増し、強い結束力で繋がる彼らを再び見ることができるだけでも楽しみです。

捜査資料の完全データ化ということで、資料係に紙の捜査資料がなくなるのかなと思うと寂しさを感じます。

その捜査資料が盗まれるわけですが、人間犯罪ビッグデータとも呼ばれる天樹さんがいることは心強いです。老眼には勝てませんでしたが、衰えることのない記憶力には恐怖すら感じます。そんな天樹さんも最近では随分と柔らかくなってくれてほっこりします。

今回のシーズンでは、登場人物一人ひとりにスポットを当ててくれるということなので、あまり重くならないで欲しいなと願っています。

海老沢一家の日常を紹介してくれるような内容だと嬉しいのですが。環さんが婚活サイトに登録したことが意外でしたが、一度も利用していない理由に納得しました。何だか嬉しいです。シーズン5の最後で見せた笑顔がとても良かったので、彼女には専従捜査班のお姫様でいて欲しいです。

初回の内容は誘拐事件と残された数字の謎。

そして「真実は一つだ」という謎の言葉。推理小説が好きな身としてはワクワクする展開です。

盗まれた捜査資料の謎も、関連する事件の捜査もシーズンを通して見守りたいと思います。彼らそれぞれの正義の形の描かれ方にも期待しています。

出演者の写真が飛び込んできた瞬間にこのメンバーならぜひ見てみたいと思いました。

まずは大御所の北大路欣也さんが出演している事でドラマ全体がビシッと引き締まりますし医学部の教授役は初めて見るのでその点でも楽しみですし、主役ではないにしろほんの少し画面に登場するだけでも大変存在感がありますので、北大路さんが出演者に入っている事はこのドラマを見たくなる大きな理由になりました。

刑事役のメンバーでは吉田鋼太郎さんと田辺誠一さんと倉科カナさんの出演が楽しみです。吉田さんは渋いキャラクターの刑事が似合うという印象ですがこのドラマではどのようなキャラクターの刑事を演じるのか、田辺さんは最近は軽いとかおちゃらけたとかお茶目なイメージがあるので、このドラマでもそういう感じなのか、倉科さんについては刑事役では見た事がありませんが気が強いイメージもある女性だけに刑事役も似合うのではないかと思います。

内容については好きなジャンルの刑事ものなのでそれだけでも興味は沸いてきました。

初めて見る刑事ドラマだけにどのようなものかわからないのですが、その分新鮮な気持ちで見る楽しみもあります。-

 

刑事7人/第6シリーズ/動画/第1話みんなの感想

 

–何と言っても、出演メンバーが豪華です!主演の東山紀之をはじめ田辺誠一や倉科カナ、
一躍人気になった吉田鋼太郎など、今までの刑事のキャラクターになかったような雰囲気を感じます。

こんなイケメン、美女揃いの刑事たちが現実にいるわけない!と思わず言ってしまいそうですが…。

専従捜査班としてのチームワークを見ることができそうです。

この作品は2015年から今年で6年目を迎えるシリーズとのことですが、私は初めて見ます。

それぞれ個性豊かな出演者によって面白い刑事ドラマになっていそうですが、人間ドラマとしても定評があるようなので更に期待が高まります。今回のシリーズでは、捜査資料が盗まれるという前代未聞で不可解な事件が起こることからスタートします。

その後次々と起こる事件…。誘拐や過去の事件関係者の死亡などの事件と、捜査資料が盗まれたこととはどう繋がるのでしょうか。

その中でキーワードとして出てくるのが、共通項である「塗料で書かれた謎の数字」です。8月5日の初回放送は拡大スペシャルということで、初めて見る私でも、人間関係やキャラクターなどを理解しながらじっくりと楽しむことができると思うと嬉しくなります。

シーズン1から欠かさず見ていて感じるのは、東山紀之さん演じる天城のキャラクターが試行錯誤の末にようやく落ち着いたのがシーズン4くらいからでしょうか。

妙にハードなキャラになったシーズンもありましたが、現在の姿が一番ピッタリくるように思います。

映像演出としてはシーズン3くらいの時が好きですなのですが。

メンバーもシーズン4から変わっておらず、お馴染みの顔ぶれです。シーズン1から出ている東山さん、堂本役の北大路欣也さん、片桐を演じる吉田鋼太郎さん、そして水田環を演じる倉科カナさんは、役柄も馴染んでいて、息もピッタリです。

またシーズン4ではレギュラーとは思えないほど出番が少なくて、シーズン5が本格的なスタートといっていい海老沢役の田辺誠一さんも、片桐から中間管理職っぽさを受け継いだ感じで、より一層の活躍が期待できそうです。

そして注目したいのは、かつての仲間で今は刑務所にいる片岡愛之助さん演じる山下が、今回もゲスト出演するのかどうかです。

天城と山下の間にある似た者なのに、違う道を行く二人の緊張感が見事なので、是非ともこのシーズンでも登場して欲しいですね。

東山紀之さん演じる天樹悠を主人公としたこの刑事ドラマは、毎シーズンごとに主人公らの所属部署が変わってきたのが大きな特徴でしたがSeason4からは、「刑事資料係」兼「専従捜査班」という形で落ち着いたようで、今回のSeason6でも引き続き、その役職から事件捜査に挑むようです。

また東山紀之さん以外にも、白洲迅さん演じる野々村拓海、吉田鋼太郎さん演じる片桐正敏、倉科カナさん演じる水田環、田辺誠一さん演じる海老沢芳樹ら、シリーズのファンにとってはお馴染みのレギュラーメンバーが引き続き登場することは、大きな安心感がありますね。

Season6では初回から、捜査資料が強奪されるという前代未聞の事件が発生するという波乱の幕開けになるそうです。

見えない犯人の意図に専従捜査班のメンバーたちも翻弄されるようで、果たしてどういった形で事件が解決するのか楽しみです。

 

刑事7人動画/第1話pandora、dailymotion、9tsu、miomio、youtube、パンドラtv、ユーチューブ、acfun違法サイトは危険な理由まとめ

 

著作権フリーでない限り、全ての映像作品、漫画作品等には著作権や肖像権が発生します。それを無断使用したり、それによって収入を得ることは犯罪です。

ですがこのことをしっかり把握しているネットユーザーは思ったより少ないです。

生まれたときからインターネットがある子ども世代、逆にインターネットに馴染みのない中高年世代は、犯罪であることを認識しないまま、無料で見られるサービスと思い込み違法動画やリーチサイトを利用してしまうケースが多発していると考えています。

現在テレビCMで違法アップロードは犯罪です

といった注意喚起もされていますが、実際に逮捕されたり罰金を支払うなど自分自身がそういった経験をしない限りは「みんなやっていること」という感覚のまま、今まで通り違法動画を見続けたりです。

ですが現実に逮捕者は存在しますし、軽い気持ちで漫画や動画をアップロードしていた未成年が逮捕された事例もあり、決して誰も他人事ではありません。

違法動画、リーチサイトに対しての対応は着実に増えていますし、ネットリンチなどの横行により警察も以前に比べて対応してくれるケースも増えているように思えます。

法律がある限り「知らなかった」では済まされませんし、もし大手企業が腰を上げて違法サイトを一気に排除しようと動き出した場合は一般人であっても多額の使用料を求められるかもしれません。

インターネットを利用する立場の人間は、ただの便利なサービスという感覚ではなくそれぞれに権利が存在し、法律内で楽しむという認識を持たなくてはいけないと思います。

 

(無料視聴できます)

 

↓ ↓

 

刑事7人/第6シリーズ/動画/第1話